きらきら光れ

アクセスカウンタ

zoom RSS GWぽくっ

<<   作成日時 : 2014/05/07 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ゴールデンウィーク最終日、きららママが休みという事で計画は立てていた

きらら連れて何処かに行こう!なんて簡単な予定だったけど・・・

あいにく?前日は友人たち飲み会(なぜか私の退院祝い?)色々とメンバーのスケジュールが合わずその日になってしまってた。

四人で飲んだのだが翌日仕事の一人が12時に帰り、後の二人は途中の記憶を焼酎で消去されていたそうです。
でも、同級生4人で一人は仕事で控えていたとはいえ、私も復帰しているのにビール+焼酎三升飲んで無いとは年ですネ  かなり少ない量で酔えるように(泥酔)なりました

・・・・・で、約束の翌朝ですが7時に起床したのですがきららもママも寝ている様子
テレビを見ていると睡魔に襲われ気が付きゃ10時です
そこからバタバタと準備して 出発です 行先はお札の交換に霧島神宮です

画像


画像

どうやらこの日は結婚式があったようで 神宮をバックに記念写真 初めて遭遇しました
画像

末永くお幸せに〜

画像


画像

去年のお札を返し今年のお札を購入病気平穏≠ネぜかきらら用です
でも、今年は私も購入です病気じゃ無く・・・なぜか商売繁盛?

いいことありますように神頼みじゃ無く自分も頑張らなきゃ

そして、帰る途中に寄った山の中の公園でひと遊び

画像

目指すは頂上の展望台です            うっ、きつそう

画像

私の気持ちも考えずにグングンと上り辿りついた頂上の展望台です

画像


その後 アスレチックで遊んで
画像


後は下って帰るだけです
画像


画像

とりあえずGWらしく過ごせた休日でした

ちなみに備えあれば何たら≠ナ、昨日より湿布貼ってる私です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きららパパさん、若い若い!
記憶にないぐらい、あびて、翌日、この行動(^^)v
きららちゃんパワーに、負ける訳にもいかないしね〜
きららちゃんのこの満面の笑顔に、酔いもすっとびましたか?
ちなみに私はまだ1敵も入れてませんよ〜(^^ゞ
さて、湿布の効果はあったかな?(@@)
りん子
2014/05/10 15:48
りん子さん、おはようです
イエ、私だけ記憶が飛んでませんでした! お酒のリハビリはどうやら成功したようです(笑) きららもそろそろ落ち着いていいと思うのですがムリなのでしょうね
1〜2ヶ月は控えて下さい 検査合格するようにというか 痛くならないように
きららパパ
2014/05/11 09:30
きららママさん、GWはずーっと仕事だったんですねぇ…。
最終日だけでもお休みになって良かったですね♪

展望台まで結構な距離じゃないですかー…アップダウンもあるし…こりゃー疲れますね…私もヒーハー言っちゃいそうです

GW明けて、仕事の方はどんな感じでしょう?稼働開始しましたか?
ぽん太ママ
2014/05/12 23:21
霧島神宮、素敵なところですよね(我が家の「ガ〜ちゃん」は、元気です
きらら家のみなさんは、神頼みだけでなく、いろいろ努力もされてますから、
そこんとこを神様は見ていらっしゃいますから〜、きっとご利益ありますよ

きららちゃんの元気いっぱいの姿を見ていると、私もパワーもらいます
小雪っぺ
2014/05/13 15:54
ぽん太ママさん、こんばんみ〜
あのアスレチックで背中ひねって今も居たいです 滑り台は尻もちつくし・・・
しばらく家にいたのできららが超甘えん坊です
出掛けようとするとスピスピ言って「置いてかないで〜」とすがります
きららパパ
2014/05/13 19:58
小雪っぺさん、こんばんみ〜
何だか体調がよくなった証なのか今回は参拝する場所までがやけに近く感じました
自分じゃ努力したーっ気持ちが無いのであくまで強運な人って思っています(宝くじ当たらないけど・・・)
きららの元気もたまに見るだけならばいいけど エブリデェイじゃ・・・大変です
たまには小雪ねーさんのように散歩拒否して欲しいです
きららパパ
2014/05/13 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWぽくっ きらきら光れ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる