きらきら光れ

アクセスカウンタ

zoom RSS 記録更新!・・・休載期間の(笑)

<<   作成日時 : 2014/07/11 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

サボってました・・・大手術よりも忙しかった訳じゃないけど・・・

税とか経理とか保険とか元来守備範囲じゃ無いのに

未だドタバタ中です

きららは最近、妹夫婦の散歩や運動のお付き合いでかなりハードな散歩に連れ出されています

しかも暑さのせいなのか?毎日のように家に居た私が居なくなってのストレスか

太ももが洒落たあんちゃんみたいになっています?

画像


まぁ〜驚く程に忙しいですがシッカリとも飲んでるし


数か月振りに会う人には元気になった姿とデカくなったお腹にビックリされますが

きらら家は全員元気で過ごしています

画像

ウィルスバスターバスターをやったり(振込領収です)ちびっ子のまんまです

画像





そろそろ柴親会の準備を・・・誰かに任せねば

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
忙しくての更新の滞り、安心しました(^^)
でも、これ以上の間隔禁止を命じます!

きららちゃんも、「パパが居る時〜パパが居ない時〜〜♪」(このCM知ってるかしら(^^ゞ)
のストレスかな?
様子を伺う、きららちゃん、まだお子ちゃまやね(笑)
りん子
2014/07/12 17:43
久しぶりにきららちゃんの元気な顔が見れてよかったぁ〜
とってもお忙しそうなので、お体に気をつけて…って書こうと思って、読み直したら、シッカリ飲んでるのはじゃなくてなんですね。
お元気そうで安心しました。でもはほどほどに…あんまり大きくなったら、次に会ったとき誰かわからないですよ。

2014/07/13 00:47
りん子さん、こんちわ
子供帰りというよりも子供の頃より甘えん坊になっているきららです。
スマホでささっとアップできるようにしましょうかね(笑)
きららパパ尾
2014/07/13 15:42
藍さん、こんちわ
まぁ〜は1〜2杯で後は諸々ですけど・・・一緒か(笑)
そうなんです体重はさほど?変わってないのにお腹だけが異常に出てしまい完全に○○太りです  も戻れるのか
きららパパ
2014/07/13 16:03
忙しい中、お元気そうで良かったです。私も8に変えてなく、まだパスはわからないまま…更新一年間ストップ迎えそうです。たまにみなさんのブログにお邪魔してコメ生存確認してます(^_^;)飲みすぎ注意ですよ〜きららちゃん共々元気で何よりです
鈴母
2014/07/13 20:49
鈴母さん、こんばんわ
お久しぶりです!なんだかんだでアッという間に時間がたっちゃいますネ
おまけに更新のカンというか何アップすりゃ〜いいのかです
飲む量は目茶目茶ではないけど・・・只、時間が・・・夜明けギリかな(笑)
心配しなくとも知ってる店なら気が付きゃ2時間以上、水飲まされてますけど
きららパパ
2014/07/14 19:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
記録更新!・・・休載期間の(笑) きらきら光れ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる