きらきら光れ

アクセスカウンタ

zoom RSS イイわけ

<<   作成日時 : 2014/07/13 11:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

続いての更新でぇイ
まぁ〜サボったのに忙しい≠セけじゃ無くPCにも難があった訳で
まずwIN7がキーボード入力不具合で自動入力不可になっちまい段々と・・・
次にWIN8.1が仕事用にと超安価なモノを買った結果、重さにうんざりし色々消した結果
画像を圧縮する機能が行方不明になってしまいました

まぁ〜7は4年以上一日おきに病院で使ってたし既にブルーレイドライブは壊れてしまい
修理に5柴以上とのメーカーの回答に「あっ修理しません!」状態だし
8・1は取り敢えず仕事用もしくは数カ月で入門用に欲しい子に譲るつもりですが
皆さん的には今の段階でおすすめ機種ってあります?

ちなみに7がNE○で8.1が○士通です!F○Vとかお使いの方、使用感を教えて!

今朝、きららをシャンプーして疲れました
夏前の換毛にブラッシングで対応できずウォッシングです
いつものサロンが予約できず自力で久々にやりました まさに手術前以来です

ちなみに・・・このお店ですが柴犬は断られたって話を聞きます
先代ラッキーをオープン当時に数回お願いしたのが始まりで、ず〜っと通っています。

きららだけが特別なのか?きららのお蔭で柴禁止なのか?真実は闇の中に・・・

画像

               シャンプー後、落ち着いたきららです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
メール送っておきました。
4月にXPから8.1にしました。デスク○士通です!F○Vです。
使い勝手ですが、何しろXPの後、Vista、7を飛ばしてますからね〜
参考にはならないです。(笑)
ただ、速さなどイライラ感も無いです。
大吾なんてサロンなんて言ったことありません、何軒か柴ワンコはNGと聞きます。
大吾が行ってないんでやはり、柴犬全般NGが多いんでしょ。
大吾パパ
2014/07/14 09:26
大吾パパさん、こんばんわ
今回、土地の件で富士通の意地悪に会ってしまい職場、自宅で使っていたけど
ささやかな抵抗を考えている私です。とお柴?なんていかがですかね(笑)
そしてノートに限っては基本マウスを使わないのでレスポンスが意外とポイントになります
サロン・・・私は床屋って思っていますが最近できた店が客が来ないと経営者の親がボヤいていましたが価格がきららの行く店の3倍でした 当たり前ですネ
きららパパ
2014/07/14 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
イイわけ きらきら光れ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる