きらきら光れ

アクセスカウンタ

zoom RSS 柴涼

<<   作成日時 : 2014/07/21 20:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

夏盛り真っ最中のきらら地方です

このままじゃ多分、八月は痩せます・・・イヤ痩せたい今日この頃ですが

画像

こんな祭りを理由に飲んだりしてますが

本日は久々に帰って来た翔太兄ちゃんと遊んでおり

涼しさ満開の水遊びからのシャンプーでした

画像


画像


画像


               この辺りは逃げ出そうとしますが

画像


画像

            この辺りで悟りの境地となり覚悟を決めたようです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
大吾んち地方でも、今日梅雨が開けた模様だそうです。
夏のワンコと遊ぶ風景ですね、ん?シャンプーですか。
もろに水道の水でしょ?何事も悟り境地になれば大丈夫なんですね。
大吾は絶対ダメです、水道の水が跳ねただけでも逃亡しようとします。

梅雨の時の晴れよりも、開けた時の晴れの方が、まだ良いんでこれはこれで楽しみましょう⤴。
大吾パパ
2014/07/22 11:29
きららちゃんも夏休みやね〜
とっくに、海びらきかと思ったら、お庭deシャワーなんやね♪
しかし、びっちょびちょやね〜(笑)
悟ってる間って、洗われている感じなんやろか(@@)
りん子
2014/07/22 13:17
大吾パパさん、こんばんわ
いつもはぬるま湯の貴婦柴さんです!水遊びは好きだけど洗われるのは嫌いな
みょ〜なきららです  
イヤ〜何だか暑さにやられてしまいそうです!
きららパパ
2014/07/22 19:52
りん子さん、こんばんわ
ズバリ正解です!洗われてるとウットリしちゃうきららさんです
なかなか海までは行けないきらら家で行きたくても砂ジャリジャリが更に恐怖ですネ
きららパパ
2014/07/22 19:59
水遊び気持ち良さそう。
そうそう、きららちゃん、何事も諦めが肝心ですよ。
シャンプーしてさっぱりしたでしょ。
小雪っぺ
2014/07/26 22:27
小雪っぺさん、こんばんわ
暑くて水は嫌だけど気持ちはイイ!複雑な心境のきららです
私が撮ってるもんだからかなり助けを求めてましたよ
きららパパ
2014/07/28 00:40
恵庭の家からは花火のはの字も見えないので、今年はむわぁ〜んと暑いだけで、季節感ゼロのぽん太家です。
今は家の中しっかりむぁ〜んとしてるので、きららちゃんの水シャンプーはとっても気持ちよさそうで飛びこんで行きたい気分です♪

あーぽん太もシャンプーしなきゃー。

あ、お友達承認ありがとうです
ぽん太ママ
2014/07/29 14:13
ぽん太ママさん、こんばんわ
さすがに恵庭まで下がってくると暑さとか湿度とかが確実に違うのでしょうね
あっ、私・・引っ込み思案なので自ら申請しないんですよ(笑)
きららは水遊び派ですがシャワーはぬるま湯派です
きららパパ
2014/07/29 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
柴涼 きらきら光れ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる