きらきら光れ

アクセスカウンタ

zoom RSS 柴ナッツ  きーなっつ

<<   作成日時 : 2014/08/19 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

あら、お久しぶりでございます(市○悦○風)

生きてます!きらら家

最近は6年以上のブランクを取り戻すかのごとく活動的に動いています(昼も夜も・・・)

右肩上がりで元気・酒量・体重・ウェストと好成績を上げている状況であります

そんな中でのきららさん

私達との散歩よりも妹夫婦のお付き合いで連れ出されているようです

ダイエットのお供にきららさん

健康維持のお供にきららさん

ジョギングのおつまみにきららさん

お小遣いを貰うアイテムにきららさん

しかし決定的に私達との散歩と違うのが距離と速度!

帰ってくると過呼吸状態のハイテンションで帰ってきます

ほんで〜〜〜〜〜こんな事になっちゃっています

画像


画像


画像

まるでテレビを見て疲れた大学生です

画像


そして、ちょっとした事で嫌がるきららも疲れると

画像


画像


画像

もう、どうでもいいんだけど止めてくれるかなオヤジィ

こんな感じで熱夏だけど去年の年末に買った見張り機能?で30℃過ぎると送風とかやってくれるエアコンと留守番ライフを快適に過ごすきららさんです。


ふぅ、もう少しで30day,s overをするとこだった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよ。
まさしく、伸びてますね〜。さすがにパワフルきららちゃんでもこの暑さでの全力散歩は堪えるのでしょう。
>元気・酒量・体重・ウェスト
好調で何よりです、ん?体重・ウェストが右肩上がりって?ダメじゃん(笑)

ま、元気のお供にきららさん、酒の旨さのお供にきららさんですね。
マルチお供のきららさんには、贅沢させてやってくださな。
大吾パパ
2014/08/20 07:05
大吾パパさん、こんちわ
それでもハァハァ言ってるきららは幼少時に毛の無い生活だったので通常犬より弱いのかもしれませんネ・・・(何も突っ込まないように)

で、スケジュール調整ヨロシクです!


きららパパ
2014/08/21 14:46
ほぉ〜〜
今時のエアコンは、"30℃過ぎると送風"
こんな機能があるのですね
今年はもういらないけどね(^^ゞ

きらら姫も、活躍されて嬉しいなぁ〜
でも、ちとハードすぎるのでは(爆)
りん子
2014/08/28 18:58
りん子さん、おはようっです!
コメント返す内に秋になっちまった気配の今日この頃です
正直な話、夫婦共々が仕事で半日以上費やしている今はきららの散歩問題は非常に助かっています。妹夫婦はきららが二階のベランダから発するビームにやられて連れていってるようです。でも、散歩というより特訓なのは確かなようですネ
きららパパ
2014/08/30 09:54
6年のブランクを取り戻すのに活動的なのは良いんですが、酒の量と体重の増加まで活動的にしちゃ、また6年間の生活しなきゃいけなくなりますよー。
元気はそのままで良いですから、健康第一ですよー!!!
お母様もお元気ですかー♪

きららちゃんも少し涼しくなって散歩満喫してますかー?
ぽん太ママ
2014/10/02 02:17
ぽん太ママさん、オハヨー
タイムマシーンみたいなコメありがとうです!只今、個人のPCも会社に持ち込んでいるのでブログアップしてない言い訳とさせて頂きます
6日(月)が点検日なので只今調整中です?今週は一度も飲みに行ってませんよ
散歩はきららの執事がちゃんとやってくれているようで私は戦力外通告されております。
きらら家はしょうも無いぐらい元気です
きららパパ
2014/10/04 08:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
柴ナッツ  きーなっつ きらきら光れ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる