きらきら光れ

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風直撃6年目!

<<   作成日時 : 2014/10/13 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

久々の更新ゆえか?この天候です
仕事°xめるように何処かの誰かが天候を操作してくれたのか?

平成26年10月13日台風直撃ですが、この日はウチの台風柴きららの6歳の誕生日でもあるんです

この一年近くは私の手術や・・・あっ、そういえばきららも旅先で手術したっか(笑)

仕事の再開というか始まりみたいな感じで忙しい日々を過ごし面倒を見てくれているのは私以外の誰かだったり

遊びにも行けない日々を過ごしております

最近では誰も居ない留守番時に雷があるとあちこちで暴れた形跡が・・・

ようやく寂しさ≠ゥ怖さ≠ゥストレス≠ようやく身につけたようです

せっかくの今日も直撃中の為、遊びには行けません!(若干弱まっているようです 私比 )

つい先日に誕生日イブイブを行いました

画像

主役は別室・・・隔離中です いつ、ごちそうを「パクッ!」と不安なんで

画像

この日はこの若い男の子の誕生日でもあり、きららのばーたーという訳でお祝いしちゃいました(モザ薄っ)

画像

狭い我が家で一番イイ席を陣取りすべてのご馳走を貰えるようにスタンバっています

画像

もちろん、ケーキも・・・人用だけど・・・その後にちゃっかりと試食?主食?しておりました


画像

直食は怒られるのでうまい具合にママを僕に・・・

画像


まぁ〜こんなに具合に何とか元気にきららも育っております!

台風は正直3〜4日前の煽りの風が強かった気がしますが後、1時間程度で宮崎を通るみたいです
意外と降雨量が少ないきらら地区は被害は無さそうです。

久々すぎて更新の手順やなんやかんやが???な感じです   もっと軽めなきら光≠セったような・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
きららちゃん、お誕生日おめでとう!
やはり、台風襲来の日でしたか(笑)
また一年、元気で、笑わせてくださいな、きらら。

ネット天気予報の、weathernewsのライブカメラがあり、日南の映像を見てました。
映りは悪いのですが、波のすごさが映ってました。
今は、もう晴れみたいですね、今から大吾んち方面はいらっしゃるみたいです。
ま、大丈夫でしょ。
大吾パパ
2014/10/13 18:20
きららちゃんお誕生日おめでとうございまぁーす
もう6歳なんですねー♪あっという間ですねー♪そりゃーぽん太も9歳ですもんね。歳取る訳だ
ケーキも美味しそう♪私もお座りしちゃいそうです♪

台風被害、何ともなかったですか?朝のニュースで宮崎県内も日南も含んで一部の地域で停電…と言うのが流れてたので、もし大変だったら…とメールはしなかったのですが、大丈夫でしたか?
日南のパン屋さんとか商店街が映っててきららパパさんママさん映らないかなーなんて見てました。
忙しそうですが、たまーにUPして下さいねー♪
ぽん太ママ
2014/10/14 00:08
きららちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます。
凜と同級生だもんね。豪華なケーキ、もらえてよかったね。
忙しいパパさんを癒してあげてね。
台風直撃でしたが、大丈夫でしたか?コチラは先ほど通過しました。

2014/10/14 01:50
きららちゃん、お誕生日おめでとう〜\(^o^)/
ようやく、ストレスを感じるようになったの(爆)
さすが、きららちゃん〜〜
そのストレス、引っ込めて、ますますパワー全開で過ごしてね〜
パパにも、もっと甘えて(笑)

さて、台風、被害がなくて良かったです
もう台風は今回ので終わりのようですし、秋を満喫できるかな?
きららパパさんは、忙しいかな?(^^)
りん子
2014/10/14 14:37
油津がテレビに映っていたので心配しましたが、被害がなくて良かったです。
きららちゃん、6歳のお誕生日おめでとう
きららちゃんも雷さんが鳴ると暴れるのね。
小雪のようにどこかに隠れようとしてホリホリボロボロにするのかな?
ケガをしないようにね。
小雪っぺ
2014/10/14 20:29
大吾パパさん、ありがとうございます
そう、まさしく台風の日になんですが数日前の方がまさしくバリバリの本格的な台風の前兆でしたが雨を伴っておらず被害は皆無のきらら地方でしたが
マスコミがネタ不足で・・・・みたいな感じでしたネ
更新するヒマが無いのか心に余裕がないのかよくわかりませんが頑張っています
きららパパ
2014/10/14 20:36
ぽん太ママさん、ありがとう
犬だけじゃないですよ〜年取ってるのは!台風は全然大丈夫です!逆に久しぶりに一緒に居られて嬉しかったようです
あの場所は飲み屋さんの近くで普段ウロウロしております(笑)なんせ、ちっちゃな町ですから
なんせ一日の半分以上を会社や仕事に費やしているもんだから昼間のきららといる事が無く画像ネタも無いもんですから更新サボり気味です
でも、今後はもう少し頑張るっす
きららパパ
2014/10/14 20:46
藍さん、ありがとう
やんちゃな一人っ子のまんまのきららです凛ちゃんとは経験値が遥かに違いますネ
まぁ〜ボチボチと育ってくれておりますので
金曜の風が強かったのでかなり準備万端でしたがアッサリだったので今朝の事務所の片づけが朝6時からでした。
早く落ち着いて軽めの旅に出たい気分です
きららパパ
2014/10/14 20:54
りん子さん、ありがとう
なんとか六年目突入になったきららです!私が術後に一日中いる日々がかなりあったので、そのせいか以前より寂しがりになったのでしょうネ
仕事も色々と軌道に乗せようと頑張っている最中なので中々気が抜けない状況が続いております。
どうやらこれから落ち着くなんて無いまま育っていきそうなので、これからのきららも宜しくお願いです
きららパパ
2014/10/15 00:31
小雪っぺさん、ありがとう
きららは誰も居ない時にオロオロしてそうな雰囲気です!数か所マットがわしゃわしゃなっています。何処かを掘るなんて迄は無さそうな気配ですネ
台風で皆さんが言われるように日南〜油津が出ておりましたが逆に「なんで?」みたいな感じでした。雨風はどちらかというと前の台風の方が激しかったです
おそらく進路的に目の中に入りそうなので取材が来てたけど期待はずれだったようです。まぁ〜ボチボチ今後もエンジョイで行きますんで!
きららパパ
2014/10/15 00:41
きららちゃんお誕生日おめでとう‼︎
きらら家元気そうで何よりです。
パパさん、ママさん体調くずさないようにして下さいね!きららちゃんが大吾君みたいに隔離されたのは…食べ過ぎ?
鈴母
2014/10/15 22:11
鈴母さん、ありがとう
きららの隔離は準備中です!元気は元気ですが静養したい気分ですネ
そちらも寒くなりそうだけど風邪ひかないように!(只今、風邪中です)
きららパパ
2014/10/17 07:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風直撃6年目! きらきら光れ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる