きらきら光れ

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさ柴っ!

<<   作成日時 : 2014/12/23 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ヤバ!今年が終わっちまう  生活のリズムに写真撮って取り込んでなんちゃらかんちゃら・・・・

なんて作業がここしばらく欠如してました。まぁ〜 諸事情はあったものの年内にはどうにかせねば・・・・で、

本日、久々の更新です

今日は陛下の誕生日という事もあり会社は久々にお休みです(あっ・・・別に右寄りのヤバい会社じゃ無いです)

そして、会社のお札のリニュアルに霧島神宮へ参拝にやってきました(だから、ヤバい会社じゃ無いって)

前回よりもサイズアップして大きめのお札です!多少の神頼み込です(笑)

勿論、柴ブログなんで持ち込み≠ワした
(そういえば、いろんなお店で「ペットの持ち込みはお断りします」ってあるけど持ち込みって・・・持ってねぇ〜し)

画像



画像

ひさ柴ぶりのきららです!いまだに抜け毛が止まりません!再生がうらやましいゾ

画像

年に一回来てればいい加減に覚えているのか辺りを見回し入念なチェック中です

そして、前々から気になってた鹿児島(霧島神宮近く)の黒豚専門店に行ってきました
入ってみると、結構な芸能人のサインや写真があり超有名店である事が判明

画像


画像


美味しゅう頂きましてお腹一杯になりましたとさ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜、おひさ柴ぶりです。
久しぶりにきららちゃんの姿が見れて、うれしかったです。
会社の方も神頼みも含めて、順調そうで何よりです。
お体に気をつけて、たまにブログもアップしていただけるとうれしいです。

2014/12/24 23:02
スピーカー音量大きくして、日の丸の旗を車につけなければ、ライトでなく、右中間くらいで良いんじゃないですか。
でも正月に神社・神宮参拝する人を、中韓の人が見たらライト真正面ライナーに見えるでしょうね。
一番下は、とんかつ定食でしょうが、その上は?巻物肉のとんかつですか?
とんかつも旨そうですが、こういう所の豚汁が旨いんでしょね〜。
それにしても、ライス大盛りじゃね〜。
大吾パパ
2014/12/25 14:38
藍さん、おはようです
仕事も体もまだギブアップしてません!まるでゾンビの如く張り切っております
今、自宅にPCが無い日々が続いてるのもサボりの助長かも(笑)
しかもきらら込となると暗闇ブログとなってしまいます。
来年は柴ブログじゃ無く番外編が多くなるかもしれませんよ
きららパパ
2014/12/26 08:51
大吾パパさん、おはようです!
ここ最近ですが茨城県が放送していたいばキラろーど≠ネるネット番組?テレビ?
を見てましたが色々な観光スポットや素晴らしいドライブコースがあるんですネ

右打ちの話ですが10歳ぐらい私より年上の自称私の友達なる人達に本物・・・プロがいますが今じゃバスにして海外に売り飛ばし実際にやってる人はこんな田舎じゃいなくなりました。静かなもんですよ!
とんかつですがしゃぶしゃぶ用に切った肉をとんかつ風にやってるみたいです
きららパパ
2014/12/26 09:09
駆け込みアップですね(^^)
まぁ〜元気で何より♪
神頼みも、ちゃんとすませて、年末に残した宿題はありませんね?

きららちゃんの、後姿が、警戒心旺盛で、可愛い♪
さて、年内更新は、続くのかな?(^^)
りん子
2014/12/26 16:29
りん子さん、こんちわ
こうも休まないと柴ネタおよび画像が無いのでついついついついついと年末になってしまいました。
後は31日しか休まないので年内更新はどうなるものやらです
きららパパ
2014/12/28 17:03
ご無沙汰です。毎日お元気そうでなによりです。きららちゃんも久々にみれましたが、痩せた?
いや、うちの鈴が体格良すぎるんでしょう(⌒-⌒; )今年もお世話になりました。よいお年をお迎えくださいね。
鈴母
2014/12/31 10:01
鈴母さん、こんばんわ
ギリギリセーフ!
きららは体型だけは保っています!
今年も一年頑張りましたね!来年も宜しくお願いします!よい年を!
きららパパ
2014/12/31 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさ柴っ! きらきら光れ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる