きらきら光れ

アクセスカウンタ

zoom RSS KUNO柴・ん・・・春っぽい

<<   作成日時 : 2015/03/22 20:17   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

3月もカウントダウンに入って4月がスグそこまで来てます

こればっかり」言ってる気がするけど・・・

忙しい!

仕事に!

きらら遊びに!

バイクのカスタム?レストア?(いまだ完成しない盆栽状態!早く走れる盆栽にしなきゃ)

デカくなる事に!

光り輝くことに!(一部が)

暑かろうが寒かろうが春≠ヘ春≠ソゅっ〜事で満喫しましょう

画像


ん!?

画像


んんんんん?

画像

さすがくのしば@nけ込みますネ保護色ですね〜

どうやらこっちの今週は天気も良さそうですが  締切直前の漫画家みたいなスケジュールなのかな(笑)


とりあえず春らしく

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
三寒四温って言いますが、数日前は20度近くあり、こりゃ春本番って感じでした。
しかし昨日今日は氷が張りました、寒い!暑さ寒さも彼岸までですが彼岸過ぎてからのほうが寒いです。
忙しそうですね、忙しくしていられるのは元気な証拠です、大吾パパは飲む機会が多くて胃のあたりがムカムカです。ウコンを飲まなくちゃ。
大吾パパ
2015/03/25 08:57
春らしくって、菜の花ね(笑)
きららパパさん、お忙しそうで、良いことやん〜
私もそれなりに〜なんだけど、ちと多すぎるかも(笑)

さて、絵留へのメッセージ等々、ありがとうございます
絵留のように、ニコニコスマイルで、過ごしたいと思ってるよ〜
三歩進んで二歩下がるって感じですが(^^ゞ
りん子
2015/03/25 14:37
お久しぶりで〜す♪
今、大吾パパさんのところでも同じ挨拶をしてきましたぁ
寒の戻りはあるものの、もう春ですね〜。
きららちゃん、春の景色に見事に溶け込んでますね。

ウキウキするような、もの哀しいような、そんな季節でもありますが、ホントに時が経つのは早いですね〜。
すぐ夏がやって来ますよ〜
今できることをしなくっちゃね
小雪っぺ
2015/03/25 17:30
大吾パパさん、こんちわ
今朝は日南も寒くて7℃でした(笑)そしてなんだか雲模様で週末は天気も崩れそうな感じです。飲む機会は週一程度で今は沈静化しておりますが
重なりだすとキリが無くなるのでヒヤヒヤしております。例えば宮崎市内まで車で一時間弱ですがビジネスに泊まります!タクシー代程出せば十分泊まれる所が一杯あるので清らかな清廉潔白な私は泊まります!タクシーで日南迄帰る組は大抵が前科や保護観察、執行猶予中の方々ですネ(笑)
飲むのはワイワイ騒いで歌って笑った方が二日酔い率は下がりますよね!
きららパパ
2015/03/27 13:24
りん子さん、こんちわ
元気出ましたか?って質問がおかしいかな?乗り越えました・・・う〜ん・・悟りました?よく表現できないから 爆裂柴を1柴ホームステイさせましょうか?
超過保護なんでママがついていくかもしんないけど(笑)
きららパパ
2015/03/27 13:30
こゆきっぺさん、こんちわ
今できる事って事が重くなってきますよね〜最近・・・「ヨシッやろう!」に体がついていかなかったり腰が痛かったりときららと走って散歩に行ってきま〜す!≠ネんてブログアップしたら確実遺作となりきらきら光れ″ナ終回となってしまいそうです(笑) 情緒が不安定なのは季節のせいといて体の数値とか会社の損益とかのせいではないのですネ(笑)(笑) まぁ〜ガンガン生きていきます
きららパパ
2015/03/27 13:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
KUNO柴・ん・・・春っぽい きらきら光れ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる