きらきら光れ

アクセスカウンタ

zoom RSS 柴なのに

<<   作成日時 : 2015/03/31 21:21   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

春な〜のぉ〜に雨ですしとしとぴっちゃんしとぴっちゃん!

我が家のきら五郎もベランダでの日光浴もできずじまいで昨日からご機嫌斜めみたいです

最近は大人になったのかリードを短く持つと私のテンポでゆっくりと歩くきらら

でも・・・目いっぱいリードを伸ばすとコードが抜けたエヴァ初号機並みに暴走します

画像


明日から4月です会社は新年度です きらら並みにハジけて頑張らなきゃ

画像


柴か?犬なのか?おばあさんなら喰っちゃいそうな勢いです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログで時が経つのが速い、と何度書いたかわからないほどです。
あれ、この前桜と大吾の画像をブログで更新したばかりだよな〜って。
ま、平均月一なので、仕方ないか。
ちなみに大吾は、生まれてからずっと大吾グランパに”大吾郎”と呼ばれています。
大吾パパ
2015/04/01 08:43
大吾パパさん、こんばんわ
早い≠ニいうか時の過ぎゆくままにみたいな感じなのか何とも言えない感覚
まぁ総じて落ち着くところは早いなんでしょうね
この件を深く突き詰めると哲学?宗教?高貴なワールドに足を踏み入れてしまうので
早い≠ナ、片づけてしまいましょう!
まぁ〜この4〜5年間は人様からみれば激動な人生と言われますが
実際の所、何してたっけ?的な感覚です。
話はかわりますが大五郎の乳母車?って高機能でしたよね?(笑)
きららパパ
2015/04/01 20:03
ボディは鋼鉄製、船にもなる、取っ手が刀、飛び出す刀、前面が連射砲でした。
ボンドカーか、マッハGOの車みたいです。
大吾郎パパ
2015/04/02 11:15
きららちゃんの手、やっぱり長いね(^^)
春はやっぱり寝むたいのかなぁ〜
モデルの目が、うつろやわ〜
そして、あくび(笑)
さて、きららパパさん、仕事にはじけるのね〜
くれぐれも、寝ないよ〜にね♪
りん子
2015/04/07 19:28
りん子さん、おはようです
きららも御年6歳で眠ってばっかりです
最近は少し大きくなって自慢の足も嘆息風に見えてきました
仕事ははじけたくなくて会社がはじけないようにしているだけです(笑)
きららパパ
2015/04/11 08:09
約一か月前のブログ記事に今頃コメントゴメンナサイのぽん太ママです♪

天気は良くなりましたかー?
連日もうすっかり夏日ですね、そちらは!
きららちゃんは走り回ってますか?

そして、きららパパさんのワンダー●アの成果はいかが?ウシシシシシ
ぽん太ママ
2015/04/29 22:59
久しぶり!に手をつなぎ〜♪ 
雨雨雨雨雨雨な宮崎です!どうせ連休なんて無いんだからニヤリ( ̄▽ ̄)です
今年は異常なぐらいの雨続きで仕事量がかなり落ち込んでオロオロしており新企画・新業務模索中で忙しいありんす
結果はぶよんぶよんの筋肉?がついておなか周りが大きくなり数か月振りの人はみなデカくなった?が合言葉みたいに言われます!
きららパパ
2015/05/01 10:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
柴なのに きらきら光れ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる