きらきら光れ

アクセスカウンタ

zoom RSS  お さ ん ぽ

<<   作成日時 : 2015/06/08 21:38   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

ちょい晴れ間の今日

ちょいお散歩に

画像


ちょいアサガオに

画像


ちょいソフト

画像


画像


ちょい鼻耳にソフト

画像


ちょい鍋、覗き込んで

画像


さすがに鍋に落ちるまで おっちょこチョイでは無かったようです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
きららちゃん、大鍋に入りそうだぁ〜〜〜(^^)

最初の紫陽花で、もっと花の写真が続くと思ったら、1枚なのね(笑)
さすが、さんぽのお話だものね(^^)
りん子
2015/06/09 16:06
きららちゃん
大鍋に、興味があるみたいだ、首かしげているものね。
ところでその鍋は、何かいな?芋煮会?
鍋も、囲炉裏の中もきれいなんで、モニュメント?気になる。
猫鍋でなく、犬鍋を広めようとしている?
夏は嫌だけど、冬は囲みながら鍋食いながら飲むのもいいな。


大吾パパ
2015/06/09 16:43
きららちゃん、お散歩楽しいね。
ソフトがもらえちゃったんだ。
大鍋は何?今から何かお料理ですか?

2015/06/10 01:19
りん子さん、おはようです
アジサイは家の前やあちらこちたにあるので飽きちゃっています
車に乗って30分チョイの道の駅でのお散歩でした。
きららパパ
2015/06/10 06:52
大吾パパさん、おはよー
地元の市内の道の駅の飾りです!さすがにバスで観光客(おそらく外人)がゾロゾロ来てしまい柴鍋♂鞫怩ヘ撮れませんでした
観光客の国が国ならばありえる画像になりそうで・・・
きららパパ
2015/06/10 06:56
鍋は残念ながら道の駅でのオブジェ?目印?みたいなもんです
ソフトは貰えたというか勝手にペロッてやっちゃっただけなんです!
あまりの人の多さに田舎柴は戸惑っておりました
きららパパ
2015/06/10 07:06
九州の方は、大雨のようですが大丈夫ですか?
梅雨の晴れ間のお散歩は貴重ですからね〜
ソフトをペロリなんてきららちゃんにとってはちょちょいのちょいだよね〜
大鍋を覗きこんでいる後ろ姿も可愛いね〜
小雪っぺ
2015/06/11 16:49
小雪っぺさん、おはようです
昨日は大した事は無かったのですが消し忘れたエアコンが水漏れでエアコンしたが水浸しになりました!しかもその上に敷いたタオルの上でくつろぐきらら・・・
雷は夜が凄かったですよ!
きららパパ
2015/06/12 08:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
 お さ ん ぽ きらきら光れ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる