きらきら光れ

アクセスカウンタ

zoom RSS 出たっ!

<<   作成日時 : 2015/12/16 08:22   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

心霊画像です!


画像


ぼんやりと浮かび上がっています!

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ぬん

画像



へいっ!   「安心して下さい10℃以上あります!」



憑いーとかよっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
パァ!出たぁ!
ウワオ!
閉店ガラガラ出たぁ!
岡田 圭右のギャグって感じですね〜(笑)
下のガラス越しのきららちゃんは、仔犬?


大吾パパ
2015/12/17 15:10
大吾パパさん、おはようございます
次はガチものアップしますね!
仔犬?9キロオーバーの(笑)
きららパパ
2015/12/18 08:09
こーわーいってばぁ〜

きららパパさんが言うと本物にしか見えない!!!
きららちゃんで良かったぁ〜♪
…と言うか、外も暗いのになぜきららちゃんは外へ?
ぽん太ママ
2015/12/18 21:51
ぽん太ママさん、おはようです!
外で気配がするとチェックしにく番犬やとです
でも、チェックだけでその後は私に託すとです
自宅でネットつながらんとです
光のはえぇぇぇ奴にしたとです
PCも新しかとに入替えたとです
普通なんちゃない作業やとです
でも次ネタに更新でけんとです
会社じゃ普通につながるとです
きららパパです
きららパパです
きららパパです
きららパパです
きららパパ
2015/12/19 07:50
きららちゃんの登場、陰だけやん〜
ぶーぶー(笑)
きららちゃんの、怖〜〜い顔、また見たいなぁ〜(^^ゞ
りん子
2015/12/22 16:00
りん子さん、こんちわ
今、自宅の光回線を交換したんだけど接続IDが不明で再発行中で続編が更新できません!最近のきららはオッサン顔≠ェ得意技ですが一人じゃ写せません!
きららパパ
2015/12/23 12:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
出たっ! きらきら光れ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる