きらきら光れ

アクセスカウンタ

zoom RSS マヨ柴

<<   作成日時 : 2016/03/11 09:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


ペットボトルの蓋なんて当たり前のように開ける柴ですが

いくら「豆柴です!」なんて言われて9キロオーバーだろうがそりゃ無いでしょ!

画像


悪気無し!悪意無し!反省無し!置いてた人が悪い立場のマヨ柴です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
基本マヨラーな大吾パパです。
気持ちはわかります。
大吾パパ
2016/03/11 14:04
きららちゃん、美味しかったね〜
あまり食べたら、パパみたいな体系になるから、気をつけてね〜(^^ゞ
9キロ、明夢と一緒やね(^^)
りん子
2016/03/11 18:51
元日以来、更新がないな〜どうしてるのかな〜って思っていましたが、3月に入って2度もアップされていたんですね。
まぁ、暖かくなってきたので、きららパパさんも動き出す頃(啓蟄か〜!?)ですか
バイクはくれぐれもお気を付けくださいませね。
写真の柴岩懐かしい〜

マヨ柴きららちゃん、絶好調〜ですね。
小雪っぺ
2016/03/13 15:51
大悟パパさん、おはようです
私でさえ最近は白いキャップで小さい方で出して使っているのに大胆な奴です
しかし犬用の柴用マヨネーズは見た事がありませんナ
きららパパ
2016/03/15 10:18
りん子さん、おはようです
なんか9キロでもコロコロなっています!
私が筋肉落ちて腹回りが増えたのと同じです
さすが飼い主に似る!ってホンマや〜
きららパパ
2016/03/15 10:20
小雪っぺさん、おはようです
なんかFBと比べ画像を圧縮してサイズ変更してのアップが忙しいという名のもとのめんどくさいというシステムで遠ざかっていました。
相変わらずな私ときららですがボチボチやっとりますよ!
きららパパ
2016/03/15 10:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
マヨ柴 きらきら光れ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる