きらきら光れ

アクセスカウンタ

zoom RSS 柴×4+1=?

<<   作成日時 : 2016/04/06 16:18   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

3月末のとある某日、遠くからお客様がきららの住むこの地にやって来ました。

しかし、どんよりとした天気が続くこの時期だから雨の心配もありました

お会いする寸前になり何とか曇り空の小雨もやんだ奇跡の時間に御対面!!!!!

画像

凛家の皆様が家族旅行の最中にお立ち寄り頂きました


まぁ一人っ子のきららが仲良くできるわけもなく勿論、お柴な間隔での記念写真!です。

画像


でも、やたらと気になる自分ぽいっ集団!一度に4柴見るのも初めてだから気になってチラ見とガン見です。

画像


何とか5柴で仲良く散歩している雰囲気をかもしだしながら・・・画面小さっ(笑)

画像


これがきららの接近限界です!凛ちゃんも健気に付き合ってくれています。

仲良く同級生での2ショットが撮れて長年の夢が叶った瞬間でもありますネ

画像

本当にこいつがフレンドリー柴なら凛家全員と仲良く5ショットで遊ぶ姿が撮れるのに残念でした。



その後に例の柴岩に連れていき宮崎の日南(にちなん)に来られた記念撮影です

画像


せっかく来られたのに十分なお相手もできず申し訳ありませんでした一日以上同行すればもう少しお近づきになれたのかもしれませんネ

また、いつかの再会を夢見て、み〜〜〜〜〜んな元気で過ごしましょうネ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
きららちゃん、4柴に圧倒しちゃいましたか〜
きららちゃんが?(笑)
絵留と初めて会った時の事を思い出します
あの時は、絵留が圧倒されていたよ(^^)

フレンドリー柴モドキな明夢は、
仲良く5ショットで遊ぶ姿が撮れるかもだけど、
記念撮影は無理ですね…じーとしてないもの(笑)
りん子
2016/04/07 15:08
小雪も一人っ子のビビりなので、昨年4柴ちゃんたちとご対面した時は緊張してましたよ。
きららちゃんと凜ちゃんの同級生ツーショットは、夢がかなって良かったですね。
小雪っぺ
2016/04/07 15:46
きららちゃん、4柴が一斉に現れたので、ちょっと興奮しちゃったかな。
でも凜とは同級生ショットが撮れましたね。お忙しい中、おつきあいくださったパパさん、ママさんに感謝しています。こんど会ったらもっと遊べそうな気がします。
きららちゃん、また逢う日まで、4芝たちを覚えていてね。

2016/04/07 16:56
微妙な、ほんと柴距離間ですね。
ガウガウはしたのかな?
大吾と散歩で会う柴犬は6柴いるんですがすべて、ガウガウです。
4柴と同時に対面したら、緊張して喧嘩するどころでなく、固まるだろうな(笑)
一番下の画像、良く撮れましたね。
大吾パパ
2016/04/07 18:20
りん子さん、こんちわ
最近になってワガママ化?狂暴化?が激しくなっているきららです。
穏やかななんて言葉が一番似合わないきららです。

幼少の頃からガウガウされ続けコミニュケーションがガウガウと思っているのでしょうね!
きららパパ
2016/04/08 10:29
小雪っぺさん、こんちわ
きららもビビり過ぎての行動が狂暴なのかもしれません!
どう接していいのかわからないのでしょうね
凛ちゃんはフレンドリーなのに逆に申し訳無かったです(笑)
きららパパ
2016/04/08 10:50
藍さん、こんちわ
長旅お疲れ様でした!まだまだゆっくりといろんな所を紹介したかったのですが(笑)
きららが人様にしかおもてなしが出来ずに申し訳ございませんでした

また、いつでも遊びに来てください!
きららパパ
2016/04/08 14:36
大吾パパさん、こんちわ
ガウガウならいいんですがあくまで甘噛みですがパクッと行きかねない奴なんで
大変です(笑)
画像は凛家のモデル慣れしてるからこそできるポーズです。
きららパパ
2016/04/08 14:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
柴×4+1=? きらきら光れ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる