きらきら光れ

アクセスカウンタ

zoom RSS こまちねーさん、ありがと!

<<   作成日時 : 2016/04/16 17:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

今週の月曜日、こまちねーさんが旅立ちました!享年13歳

病と闘い最後までおりこうさんでいたこまちねーさん

もう少しだけこっちに居てもいいから

おとーさんおかーさんがあと少し元気になるまで

それが済んだら

一休みしなさい

がんばったね!

こまちねーさん

画像




度重なる九州の地震ですが宮崎の日南では今の所、大丈夫です。ご心配ありがとうございます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こまちねーさん、目一杯生きて頑張っていたんだね。
残念だけど、お疲れ様でした、ありがとう。

震源地からの距離、震度などから考えるとそちらは大丈夫かと思いましたが、余震の多さ、警報の多さなどで心配していました。
九州、特に熊本県の被災された方にお見舞いを申し上げます。
大吾パパ
2016/04/17 08:42
こまちねぇさん、絵留と、仲良くしてやって下さいね
おとーさんおかーさんを、お空から見守ってね
やっぱり寂しいね

更新されてて安心しました♪
くれぐれも、お気を付けて下さいね
あまりウロウロせずね(笑)

被害・被災された方々に、お見舞い申し上げます

りん子
2016/04/17 15:54
先日お会いしたときにも話題になった「こまちねーさん」、虹の橋を渡ってしまったんですね。きららちゃんと言えば、こまちねーさんでしたもんね。寂しいですね。
ご冥福をお祈りします。
きらら家の無事が確認できてよかったです。余震が多いので、どうぞお気をつけくださいね。

2016/04/18 02:02
大吾パパさん、おはようございます!
宮崎県産以外のものがコンビニからなくなっていますね!とりあえずパンかな?
あのまま南海トラフまで刺激した場合はきらら家アウトでしたね
大丈夫なんで安心してください!

やはり病気というのは怖いです。たっぷりの愛情受けて幸せだったと思います。
吠えあいながらも数少ない犬友を亡くしたきららです。
きららパパ
2016/04/18 08:01
りん子さん、おはようです
平穏に暮らしております。地震は震度も弱く横揺れなんで今は大丈夫ですが
まだ収まらないし震源地移動しているんで珍しいパターンですね

こまちねーさんは2か月間水だけで頑張って生きました!それでもトイレは教えてそそうは最後の日までしなかったそうです。
年の数の多い少ないで早い遅いは決めたくないので寿命は全うしたと思いたいですね
きららパパ
2016/04/18 08:09
藍さん、おはようです
あの阿蘇が見るも無残な姿に変わってしまいました。17日にバイクで阿蘇に行く予定でしたが再びあの景色を見られるのはいつのことやらです。
早く今回の地震終わって欲しいもんです。

画像はもう少し待ってくださいネ!

こまちねーさんとの思い出の場所に来てもらってよかったです!もう二度とこまちねーさんとガウガウできない場所になってしまいましたが
ちょっかい者のきららをたまには叱りに来てほしいものです。
きららパパ
2016/04/18 08:18
小雪も今年の9月で13歳になります。
その子その子で持ってる寿命があるんですもんね。
こまちねーさん、よく頑張って寿命を全うしましたね。
ご冥福をお祈りいたします。

数分おきに発表される地震速報を見ては、「早く余震よおさまれ!、地震活動よとまれ!」と祈っています。
小雪っぺ
2016/04/18 11:48
こまちねーさん、虹の橋を渡ったんだ。お疲れ様でした。
きららちゃんしょげてないですか?
地震の回数は本当にとんでもない数で、地震酔いや軽いうつ、パニックに気をつけてください。
今後全国から、車で熊本に入るために県外ナンバーが多くなると思います。運転気をつけてください。道を知らないで事故に…って事があります。
熊本、大分の皆さんお見舞い申し上げます。必ず助かる❗
鈴母
2016/04/18 21:44
小雪っぺさん、こんちわ
多分、大都市で起きる震災の最終通告かもしれませんよ!延々と続く地震に被害も無い宮崎や鹿児島で非常食やその他が売り切れているそうです。
備えて下さいね

こまちねーさんは病気がちと言えばそうだったんですが一緒に住んでたウサギが死んじゃったときも元気がありませんでした。もう少し迷惑かけてでも居ればよかったのに気を遣う子は早めにいってしまうのですね
きららパパ
2016/04/19 15:32
鈴母さん、こんちわ
長く続くのは小出しにしているんですかね?住んでいる所は最高でも震度3だったかな?スマホの警報があって少ししか揺れなかったりいきなり揺れたりと様々ですがきららが何も反応しないのは縦揺れが無いからかもしれません
来週辺りに熊本(福岡境界付近)に行くのですが大回りで行く予定です。

こまちねーさん居なくなったけど一人っ子のきららはそのまんまです!
きららパパ
2016/04/19 15:40
こまちねーさん、虹の橋渡ったんですね…。
最近こまちねーさんとの2ショットがなかなか見られなかったけど、散歩では会ってるんだろうな〜なんて思ってたんですが…。
こまちねーさんの分もいっぱい長生きしていっぱいおやつもらっていっぱい暴れようね♪きららちゃん♪
ぽん太ママ
2016/05/13 15:56
ぽん太ママさん、おはようです!
最近は自宅周辺の散歩なのでこまちねーさんにはあまり会ってませんでした。
なんかミニチュアのくーちゃんと仲がいいみたいです
まぁ〜バイクバカのお陰で放置されるので狭い家の中で暴れておりますよ!
きららパパ
2016/05/24 07:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
こまちねーさん、ありがと! きらきら光れ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる