きらきら光れ

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず

<<   作成日時 : 2016/10/13 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ハチさい
画像


私 生きてます!

きららママ 元気です!

きらら もちろん暴れています(笑)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふふ♪皆さんちゃんとお元気そうで何よりです♪
心配してましたよ〜♪

でもきららちゃん後頭部から背中にかけてしか写ってませんよ!
かわいいお顔が見えませんよ〜
ぽん太ママ
2016/10/17 01:15
遅くなりましたが、きららちゃん〜〜〜
お誕生日、おめでとう〜〜〜♪

おいおいおい!
きららちゃんの背中しか見えんがなぁ〜〜〜

この一年も、元気でね〜\(^o^)/
りん子
2016/10/17 13:30
ぽん太ママさん
生♀してますよ!手足は傷だらけで遊んでますよ〜
お葉書届きました♪行かなきゃ!です
きららパパ
2016/10/17 17:06
りん子さん  ありがとです!
今、デジカメが無いのでスマホで撮影なのだ
落ち着きの八さい目指させます!
きららパパ
2016/10/17 17:08
きららちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!
ご家族みんなお元気そうで何よりです。
たまには生存確認のため更新してくださいね(笑)

2016/10/18 00:56
藍さん、ありがとです!
元気は元気です!遊び過ぎで疲れているのかな?
ま〜頑張りたいと思います(笑)
きららパパ
2016/10/19 08:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず きらきら光れ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる