きらきら光れ

アクセスカウンタ

zoom RSS いらっしゃ〜い!シヴァ的歓迎

<<   作成日時 : 2017/04/13 07:41  

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

りん子さん一家が九州にやって来ました!

遠路はるばるやってきたのに

非社交的

独裁国家並みのきららには

限界ラバー シバーがこちらです(´;ω;`)ウッ…

画像


きららも8歳になり若い明夢ちゃんにはタジタジでした

残りの道中も気を付けて楽しんで下さいネ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きららちゃん、ご挨拶、ありがとうね〜(^^)
ムキッとした顔は、絵留で平気なので、楽しませて貰ったよ〜♪
きっとまた会っても、一からだから、この距離かな(^^)
きらら家パパママには、お世話になりました〜
私としたことが、体調が…で、申し訳ありませんでした(m_m)
なんとか旅を続けられ、とても良い思い出満載の旅となりました
また、いつか会えたら嬉しいです〜
お元気で〜\(^o^)/
りん子
2017/04/17 11:56
りん子さん、お疲れ様でした!

もう少しノンビリとした旅を(笑)
まぁきららはフレンドリー性ゼロな柴ですので申し訳ないです
また、いつか会えますよ!
きららパパ
2017/04/18 07:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
いらっしゃ〜い!シヴァ的歓迎 きらきら光れ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる