アクセスカウンタ

きらきら光れ

プロフィール

ブログ名
きらきら光れ
ブログ紹介
くう ねる あばれる=@三拍子の赤柴きらら
犬生にはいろんな事があるけれど
絶対に諦めないド根性柴な日々をお届けします。
ちょくちょく脱線しちゃうけど・・・

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
えっ2017年!?
えっ2017年!? 本年も宜しくお願いします                  今頃( ノД`)シクシク… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/01/12 07:30
朝眠い
朝眠い 最近朝はダラ柴 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/10/21 07:45
とりあえず
とりあえず ハチさい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/10/13 20:51
こまちねーさん、ありがと!
こまちねーさん、ありがと! 今週の月曜日、こまちねーさんが旅立ちました!享年13歳 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/04/16 17:35
柴×4+1=?
柴×4+1=? 3月末のとある某日、遠くからお客様がきららの住むこの地にやって来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/04/06 16:18
マヨ柴
マヨ柴 ペットボトルの蓋なんて当たり前のように開ける柴ですが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/03/11 09:25
BKB
BKB バイク カワサキ バイク BKB! イ〜〜〜〜〜ヤッ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/03/09 13:58
謹賀新年!
謹賀新年! 更新は程々だけど初日の出シリーズは頑張っております! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/01/01 10:03
クリスマスだったんで
クリスマスだったんで ハイ、三日に一度はクリスマスみたいな私ですが元気というより生きてます! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/12/26 08:46
出たっ!
出たっ! 心霊画像です! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/16 08:22
最近、若い子パソコン要らないんだってょ〜
最近、若い子パソコン要らないんだってょ〜 ↑だ、そうです。スマホやタブレットで済むそうです! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

2015/12/06 12:53
ラッキーきらら!
ラッキーきらら! さすがに今日は更新せねば日です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/10/13 22:40
雨天決行!
雨天決行! 実に久しぶりにきららを連れて旅って来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/07/24 15:51
あ い ま に
あ い ま に 六月は終わるのに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/06/23 22:37
 お さ ん ぽ
 お さ ん ぽ ちょい晴れ間の今日 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/06/08 21:38
連休?連*ウいんですけど〜
連休?連*ウいんですけど〜 コメント職人となりつつある今日この頃ですが皆さんお元気そうで何よりです (あっ、私の元気の解釈は生きてりゃ元気ですからっ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/05/05 13:01
柴なのに
柴なのに 春な〜のぉ〜に雨ですしとしとぴっちゃんしとぴっちゃん! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/03/31 21:21
KUNO柴・ん・・・春っぽい
KUNO柴・ん・・・春っぽい 3月もカウントダウンに入って4月がスグそこまで来てます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/03/22 20:17
追悼〜ありがと!絵瑠ねーさん〜
追悼〜ありがと!絵瑠ねーさん〜 先日、絵瑠ねーさんが眠りについた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/03/10 16:21
ブログはじめました・・・・ウソです・・・さぼってたダケ!
ブログはじめました・・・・ウソです・・・さぼってたダケ! 最近忙しい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/02/22 00:13
初「へ?」の出
初「へ?」の出 新年 あけましておめでとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/01/01 08:28
ひさ柴っ!
ひさ柴っ! ヤバ!今年が終わっちまう  生活のリズムに写真撮って取り込んでなんちゃらかんちゃら・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/12/23 19:17
台風直撃6年目!
台風直撃6年目! 久々の更新ゆえか?この天候です 仕事°xめるように何処かの誰かが天候を操作してくれたのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/10/13 09:48
柴ナッツ  きーなっつ
柴ナッツ  きーなっつ あら、お久しぶりでございます(市○悦○風) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/08/19 21:29
柴涼
柴涼 夏盛り真っ最中のきらら地方です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/07/21 20:33
昨日の今日!
昨日の今日! 昨日あれだけ念入りに洗いガッツリブラッシングして一回り小さくなったきらら ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/14 19:53
イイわけ
イイわけ 続いての更新でぇイ まぁ〜サボったのに忙しい≠セけじゃ無くPCにも難があった訳で まずwIN7がキーボード入力不具合で自動入力不可になっちまい段々と・・・ 次にWIN8.1が仕事用にと超安価なモノを買った結果、重さにうんざりし色々消した結果 画像を圧縮する機能が行方不明になってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/13 11:44
記録更新!・・・休載期間の(笑)
記録更新!・・・休載期間の(笑) サボってました・・・大手術よりも忙しかった訳じゃないけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/07/11 21:11
浪人と浪柴?
浪人と浪柴? 手術の為、浪人生活を始めて10ヵ月・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/05/24 07:53
GWぽくっ
GWぽくっ ゴールデンウィーク最終日、きららママが休みという事で計画は立てていた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/05/07 22:31

続きを見る

トップへ

月別リンク

きらきら光れ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる