きらきら光れ

アクセスカウンタ

zoom RSS 浪人と浪柴?

<<   作成日時 : 2014/05/24 07:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

手術の為、浪人生活を始めて10ヵ月・・・

きららと同じ状況です そのせいか?きららが傍から離れない

「こいつもあたしと同じでヒマな人なんだ」と、理解したのかな

最近は朝は私とノンビリぼちぼち散歩で時折夕方激走散歩に行ってます

つい先日ビールのつまみに

画像

きららのおやつを食ってみた さすがカロリーカット チーズだけあって?ってな味で、つまみとしては不合格でした

画像

甥っ子達の帰り(きららからみればお兄ちゃん?)をガン視で監視するきらら
あまりにみかねて健太パパが連れて行ってくれてます

画像

私がテーブルでPC使ってるもんだから こんな感じでいつでも散歩に行けるよう待機中

数日前から背中が痛く定期検診では異常は無かったけど正に私から言えばギックリ背中?
どうやら低いテーブルに座りっぱなしで書類作成したのが要因かもしれません
まっすぐ歩く分には支障はないけど・・・そんな優雅な散歩はきららがたまにしかさせてくれません!

今日は土曜日で天気もピーカン(久々に古っ) 何処にも行かないけど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ご・ぶ・さ・た・です。
ぎっくり背中以外、健康そうですね。
大吾ファミリーも健康的には元気印です。
ちょっと折れた事が2〜3あったんですが、復活!!!しました。(笑)

帰宅待ち姿勢は、どこのワンコ族も同じで、姿勢が良いですね。
最近、飼い主させよければ後世、柴ワンコでも良いな〜と思う事もあります。まだ復活してないのかな〜(笑)
でもな〜晩酌もゴルフも飲み会もできないしな(笑)
昔のワンコおやつって、やはり匂いがダメでしたが、今は旨そうな匂いしますよね、食べた事やはりありましたが、やっぱり、旨くないです(笑)


大吾パパ
2014/05/24 16:35
大吾パパさん、こんばんわ
ゆうべ、チョイ飲み過ぎて久々の朝帰りまで、はしゃじゃいました。(ちゃんとアルコールセーブしてたつもりですが)
折れるって生きてる証です!時折いろいろな試練とかの宿題を何かが与えてくれますネ でも、復活したなら一安心です
まぁ〜私も上の見えない壁にぶちあたっている最中ですが 色々な手助けで乗り越えようと頑張っています!
ホント、飼い主さえ良ければ本能のおもむくままに感情を表に出せる柴というか
きららが羨ましい時もあります。
おやつはイモ系の方が味があるので つまみに認定できます
今度、友人が飲みに来た時にコッソリ出してみようかな?・・・・・・あっ!数年前に先代犬ラッキーのおやつで飲んでた奴が居ました
きららパパ
2014/05/25 22:43
きららちゃんとずーと一緒ら居て、きららパパさんが犬化しているのですね
まぁ〜きららちゃんと、チーズのおつまみで、乾杯〜〜ってのも良いと思いますよ〜(笑)
きっと、きららちゃんとみたいに、元気になって、ギックリが治るかも?(^^ゞ
同じ姿勢のままだと、内臓にも良くないので、ほどほどにね♪
きららちゃんとの密着生活、できる時に楽しんで下さいね
りん子
2014/05/26 16:18
りん子さん、こんばんわ
なんか……ホドホドって言葉がやけに飛び交うような気がするけど気のせいなのかな!?
確かに来月あたりから忙しくなるので今が一番いいかもしれませんネ
きららパパ
2014/05/26 18:58
九州は梅雨入りしましたね。
ギックリ背中は大丈夫ですか?
お仕事の方も忙しくなってくるようなので、体調管理お気をつけてね。
きららちゃん、雨だとベランダ出られないからつまらないね。
小雪っぺ
2014/06/03 15:01
こゆきっぺさん、こんちわ
完治はしていませんが 時間が何とかしてくれてます!
今月内に書類上はスタート地点につけますが・・・規模が段々とデカくなり大変です
あっ!そうそう この前会社名の件で霊能者?イタコ?みたいな人の処に連れて行かれたんですけど その人がいうには霧島神宮の神様の一人が守ってるんだそうです!
つい先日霧島に行ったことも毎年いく事も行っても手も合わせないのに(笑)ナゼ?みたいな出来事がありました。
きららパパ
2014/06/04 11:00
ギックリ背中は良くなりましたかー?

テーブルの下で大気中のきららちゃんけなげでめんこいですね〜
おやつのネーミングは良いんですけどねー。人間用のをお召し上がりくださいませ♪
ぽん太ママ
2014/06/11 22:55
ぽん太マさん、コンチワ
背中から腰は慢性化してるのかな?
でも大丈夫!ですから
日に日に巨大化する程デカくなってますが 今は手術前と違い汗もかくし少し暑がりになって透析前の体になりましたよ   (@^^)/~~~
きららパパ
2014/06/12 14:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
浪人と浪柴? きらきら光れ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる