きらきら光れ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログはじめました・・・・ウソです・・・さぼってたダケ!

<<   作成日時 : 2015/02/22 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

最近忙しい
画像

こんな26年前のオモチャを手に入れて最近いろいろなパーツを移植して・・・(乗り手と一緒!)走れる様にと
時間と○○を使い走る盆栽いじりに夢中です!


そして、最近の私の足
画像

きららは今だ乗せてないので私が乗ってると知りません!吠えちゃいます
こいつで通勤するとターボがついてなんと燃費が3倍!(デカ車比)毎日熊の曲芸で乗っております


そんな日々を過ごしていると・・・ついつい・・・日にちがたつのも早いもんですネ






朝のテレビで



「猫を被る」なんてやってた






で、

























画像


しば≠ゥぶってみました!





こんだけ?


そんなわけでヒトもシヴァも元気です!


フフフフフフフフフ 絶滅危惧の毛根もこれで隠せるし一柴二毛だなフフフフフフフフフフフフ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ始めました、っていうタイトルでバイクの画像なんで誰かな?と本当に思いました。
3倍って、バイクを乗らないから分からないのですが、リッター30Kmぐらい走るんじゃないんですか?ボート並の燃費ですか?。
>猫をかぶる
っておとなしく見せるって事ですよね、きららちゃんが猫をかぶっているのかもしれない、きららパパが柴をかぶるとどういう意味になるのか?
大吾パパ
2015/02/22 14:39
おっきなオモチャを手に入れましたねぇ。
くれぐれも事故らないように気を付けてくださいね。
そしてくれぐれもきらら猫を落とさないように〜
小雪っぺ
2015/02/22 15:54
はじめまして〜これからもよろしく…
じゃなかった。お久しぶりです。
おっきなおもちゃですね。
何かどっかで見たような風景ですが。
くれぐれも気をつけて、乗ってくださいね。
きららちゃん、よくこんなことに付き合ってくれましたね。

2015/02/22 23:30
大吾パパさん、こんばんわ
イヤ〜もう一台の車の燃費が・・・青い軽の三倍喰ってしまいますガソリンを!
バイクの燃費は???です最近は燃費はいいらしいのですが
所詮、初期モデルがバブル時代の遺物だから期待はしていません!
ほら、トム来る図がトップ雁で乗ってたバイクの色違いです
☆ダブルコートのパツ金ヅラの完成です
きららパパ
2015/02/24 19:17
小雪っぺさん、こんばんわ
バイク乗るよりも、いじる・眺めるの方が多いかもしれません
昔、打った篠塚でも・・・もう打てません!
コケず落とさず楽しんでいます
きららパパ
2015/02/24 19:20
藍さん、こんばんわ
知人が更に古いバイクを買ったのでタダ同然で養子になりました
今風にお色直しのドレス・・タキシード?代金が!!!
だから、しばらくは乗れないでしょう
きららは逃げるけど捕まったら意外となすがままなんです
きららパパ
2015/02/24 19:23
やっぱりバイクはsuzuki YAMAHAではなく、Kawasakiなのがポイントですね
26年前だったら、全然平成じゃないですか♪部品もまだまだ出てきますね♪ぽんパパのZなんて、昭和56年車だから、もう部品の廃番は当たり前〜の世界です♪
まぁでも車好きバイク好きに車だバイクだを与えると、全く妻の存在を忘れる輩が多いのでご注意くださいませ

22日にUPしてたんですね?でもね、一日に一回はたぶん覗きに来てるんですが、22日のUPが表示されたのが今日でした…なんでだろ?北海道と宮崎の時差??
ぽん太ママ
2015/02/26 22:12
ポン太ママさん、こんにわちーなのだ
社員の(26ちゃい)一人が 「なんでバイクに自分の名前入れたんですか?」
気絶しそうになりました・・・・そんな中島みゆき・・・時代です・・
雇う社員間違えたのかな?
今やバイクはジジイとおネィさんの乗り物です!BKBブンブン!ひぃ〜やっ!
部品は20年間販売されたバイクですが絶版車なのでパーツは最近のバイク流用です
埋蔵金もいつかふらっと富良野資金も底をつき並べたパーツで最近のバイク買えそうです・・・そりゃ新品パーツでショップが組んだバイクが300柴以上するワケですよね
只今仕事が谷間なのできららと遊べる時間増えそうだけど・・・
みなまでいうまい
きららパパ
2015/02/27 10:39
何やってるの(笑)
家の中で、楽しいことを見つけるのも大事ですね
私も何か考えよう〜(^^ゞ
絵留は、かぶれないけど(^^ゞ
りん子
2015/03/02 15:09
りん子さん、おはよう!
きららも最近は早寝遅起きと化しています。暖かい部屋を避けて眠りにいくのに起きてきたら温風のあたる場所です。相変わらず?なやつです
きららパパ
2015/03/04 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログはじめました・・・・ウソです・・・さぼってたダケ! きらきら光れ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる