きらきら光れ

アクセスカウンタ

zoom RSS 追悼〜ありがと!絵瑠ねーさん〜

<<   作成日時 : 2015/03/10 16:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

先日、絵瑠ねーさんが眠りについた

ブロ友の可愛い可愛い一人娘柴

我が家の先代が越えられなかった二十歳の壁を乗り越えてくれると思ってたのに・・・

でも、最後の最後まで諦めず辛さをみせず頑張って

笑顔を絶やさなかった絵瑠ねーさん

人として目指すべく事をあっさりとこなしてくれるわんこにいつも感服させられます。

私個人としても「あの時に・・・」なんて悔やまれる思いもありますが

きちんと犬としてペットとして、そして最愛の愛娘の仕事を全うした絵瑠ねーさん

心よりのありがとうをきらら家一同で想い、祈ります

そして、ガンバレ〜パパ、ママ! 

画像

きららを怒った仕草は姉さん≠サのものでした。今は、思いっきり吠えて甘えて走り回っているんだろうな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
2年前のオフ会の画像を見てました。
ウルウルきちゃいました。
絵留ファミリーの哀しさを思うと辛いです。
ペットを飼うという事は、こういう辛い事がいつかは必ず来ると改めて思い知らされました。
なかなか切り替わる事が出来ないかもしれませんが、それ以上に思い出楽しさ幸せを与えてくれました。ただただ今は絵留ちゃんが元気に虹の上で飛び、走り回っていることを願うだけです。
ありがとう絵留ちゃん。
大吾パパ
2015/03/11 18:27
大吾パパさん、おはようです
ペットロス症候群∴齡ヤ心配な事はそれだけです
必ず待ってて喜んでくれる存在なんてワンコだけだと思う私にとって
居ないというのはチョット酷すぎますもんね
実際、我が家はきららのお蔭で乗り越えられたようなもんですが
覚悟なんていともたやすくくずれさりますが準備だけは必要だし
特に知ってるワンコが逝ってしまうと、今を楽しまなきゃ!って痛感させられる瞬間ですネ
きららパパ
2015/03/12 08:31
きららパパさん〜〜〜
アップありがとう〜〜〜\(^o^)/
遅くなってゴメンなさい〜

大吾パパさんも、心配ありがとうね〜♪
お二人とも、絵留と会って貰っているし、
こうして、励ましてくれていることに感謝してます〜〜♪

ペットロス症候群
確かに、肌が恋しいです
でも、また書くけど、絵留から、励ましのメッセージを貰ったので
しまいに、絵留から怒られそうだから
四十九日までは、なすがままに生きるけど(笑)
もっと元気にならなきゃね〜〜
私の弱い所…腸が痛いのだぁ〜〜〜(-.-;)
だからと言って、止めれない、あの誘惑もあったりしてね(^^ゞ
胸が締め付けられることがあるから、胃も痛い時があったりして…
続くようだったら、検査します〜(^^ゞ

とにかく、たくさんの応援、ありがとうございます〜〜
これからも、宜しくです〜〜\(^o^)/

りん子
2015/03/14 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
追悼〜ありがと!絵瑠ねーさん〜 きらきら光れ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる