きらきら光れ

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休?連*ウいんですけど〜

<<   作成日時 : 2015/05/05 13:01   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

コメント職人となりつつある今日この頃ですが皆さんお元気そうで何よりです
(あっ、私の元気の解釈は生きてりゃ元気ですからっ

さて、渋滞もも混浴も?・・・も、お構い無しのきらら家ですが

(ご安心ください、二人+αで自宅宴会やってますからっ



昨日の早朝、会社覗いて(二名出勤)ささっと仕事して家に帰ると

「さぁ〜何処かに旅でも行きましょうか!世間じゃGWニコル何たらでしょ スピッスピッ〜
と、シバッキーのキラッキーがTVをチラ見ながら訴えるので

お散歩コース大空と広い河口とその中で<純Cルドコースバージョンです

今回の画像は引きばかりです

画像

堤防裏に到着

画像

だんだん水が気になりだす (決して好んで泳ぐ柴ではありません)

画像

そして、ついに


画像

これでも自分の深さは常に保って遊んでおられます

画像


画像


勿論、家に帰ってからは外で砂利?小石を落としてからのシャンプーが待っておりました

しかし、なぜか換毛状態になりフワッフワッな毛が舞いまくっています

まるで・・・その柴、金色の野に降り立ち・・みたいな我が家です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お!画像だけではワイルドきらら、嬉しくて水を得た柴犬状態ですね。
海の水温は、あったかいんでしょうね。
昨日今日は、祭礼の当番で担いできました、肩が痛く、飲み過ぎと疲れでコメントもへたくそです、じゃ・・・・・
大吾パパ
2015/05/05 18:30
お久しぶりです。
きららちゃんも元気そうで安心しました。
金色の換毛で『ナウ柴』ですか?
我が家にも何頭かおります。

2015/05/06 15:54
大吾パパさん、こんちわ
二日酔いが抜けて筋肉痛・・・イヤきっと明日ですネ
自分に見合う運動と酒量を!とりあえず言ってみました
きららパパ
2015/05/07 17:11
藍さん、こんちわ
少し浮いてきたかな?みたいな感じでブラッシングすても抜けなかったのが
水遊びからのシャンプーで乾燥終了後には見事なタンポポ柴になってしまいました
果てしないブラッシングを続けていますがエンドレス状態になっております
きららパパ
2015/05/07 17:15
気持ち良さそうですね〜
鈴母
2015/05/08 07:50
鈴母さん。おはよー
腰が痛くて(未だに塩分摂りすぎると浮腫みが出ます)疲れている私にとっては疲れます。小鳥が飛ぶ度に反応して走り出すのでグッタリでした。
きららパパ
2015/05/09 10:40
毛が舞うって、素晴らしいことやん〜
毛があるんだもん(笑)
あっ!この話題は、禁句だったかな?(^^ゞ

きららちゃんなりのGWが過ごせて良かったね(笑)
りん子
2015/05/09 18:38
りん子さん、おはよー
私も舞います!サヨナラだけど・・・
でも、最近は調子に乗った後にバテ始めた6歳児です
暑いとエアコン下が好きなブルジョワ柴と化してます
きららパパ
2015/05/12 08:00
もう6月ですよー!!生きてますかー!!!
5月の画像でももう空は真夏のような快晴ですね〜♪
きららちゃんはバテてませんかー?きららパパさんもばててませんかー?
ぽん太ママ
2015/06/02 00:33
ぽん太ママさん、こんちわ
生きていますけど・・ほそぼそ・・・デブデブと・・しっかり
つい先日5日間で5キロの減量に成功しました!でも二日で3キロ以上モドリマシタ
きららがちょっと調子が悪くなりかけで血液検査はOKですがカイカイが出そうな感じです。暑さ寒さが異常なサイクルで繰り返すので換毛も訳が分からなくなってるのかもしれません!でも元気です
ばててないけどぶててます
きららパパ
2015/06/02 08:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休?連*ウいんですけど〜 きらきら光れ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる