きらきら光れ

アクセスカウンタ

zoom RSS あ い ま に

<<   作成日時 : 2015/06/23 22:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

六月は終わるのに

普通なら暑いのに

今年は大盤振る舞いの雨模様

偶然、曇りの休日だけど今にも振ってきそうな中

行ってきたのはダム上流にあるレイクサイド公園なるものだけど

今もやってるのか微妙なコンデションだけど遊んじゃいました

画像


とりあえず貸切だから満喫です!匂い嗅いでも獣のかほりしかしなさそう

画像


初めは「ヤバッ!」みたいな感じで覗き込んでたプールですが

浅くて綺麗な方に私がジャブジャブ入って行くと

画像


私も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜的なリアクションです!

そして

画像


水中柴は無理だけど水上柴程度なら大好きなきららさんです

画像


画像


一足お先に夏気分

何とか雨に降られずに充分楽しんだ休日だったんだけど

私ときららはずぶ濡れ!というオチでご勘弁を・・・・

PS 帰って仲良くシャンプーでしたとサッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
きららちゃん楽しそう〜
仲良く遊んで、仲良くシャンプー、ほのぼの親子でいいですね

油津漁港は、キハダマグロが豊漁だそうですね。
口永良部島の噴火の影響があるとかないとか。
きららちゃんもマグロ食べて元気百倍かな
小雪っぺ
2015/06/24 10:57
小雪っぺさんさん、おはようです
キハダじゃ・・・カツオの方が美味しいです!そりゃ〜与えれば何でも ん!?
刺身は多分、食べさせた事は無かったような気がします
馬刺しは食べましたケド
きららパパ
2015/06/25 07:22
ほんと気持ち良さそうです。
雨ばっかりでどうですか?上流にダムがあるって水量多くありませんか?
入った瞬間はぎこちない足の動きですが、全力で入ってますね。
油津漁港の事、テレビで結構やってましたよ。大吾パパはカツオがあんまりなんでキハダが良いですね、ヅケにして丼で食べたいです。
大吾パパ
2015/06/25 13:51
水上柴のきららちゃん、楽しそうですね。
当然ながらパパさんも一緒に濡れちゃったわけですね(笑)
ニュースでは九州地方の雨、ひどそうですが大丈夫ですか?
マグロもカツオも大好きですが、それより安全第一。お気をつけくださいね。

2015/06/26 00:34
皆さんのコメント読んだらお刺身食べたくなりました。明日はお刺身買ってきます。きららちゃん満足してますね。
鈴母
2015/06/26 22:18
大吾パパさん、おはようです
今年は雨が多く稲作は完璧に不良です!こちらは早期の場合、お盆前までに刈り取るのでぐちゃぐちゃの田んぼで稲刈りでしょうね
キハダは昔でいえば都会に売れない品物でカツオよランク下のイメージです
なんで、本マグロを食すまでマグロに良いイメージがありませんでした。
きららは元気ですデカくなる程に・・・
きららパパ
2015/06/29 09:36
藍さん、おはようです
ハイ!取りあえず肩までならば水遊び大好きです(足付かないとビビりなんで)
私のところに来て抱き付くもので当然の如く濡れちゃいました
問題はその後で裸足でアスファルトを歩けない不健康な私に大爆笑されました
きららパパ
2015/06/29 09:40
鈴母さん、おはようです
もう、刺身を食べた後ですね!美味しいでしたか?今、飲んでいる薬の事情であんまり刺身は食べれないというか食べないようにしています
鈴ちんは刺身食べた事あるのかな?
きららパパ
2015/06/29 10:59
水に喜んで入っていくきららちゃん、うらやましいです♪
ぽん太なんてちっちゃな水たまりでさえ飛び越えますから…。

そちら、雨、大変ですね…また台風も近づいて来てるようだし…。

あれ?お刺身食べないようにしてるということは…お寿司もダメなんですか?
ぽん太
2015/07/04 01:11
おーーーーーーー
きららちゃんの、水上シーンなんて、初めてかな?
ハッスル感が漂ってる〜〜〜\(^o^)/
さすが、パパを先に入れて、点検するのって、智恵がある〜〜〜(笑)
危険な所は、まずパパにってことね(^^ゞ

刺身話〜
きららパパさんは、食べないようにしているのね
残念なのかな?
それとも、たばこほど、悔しくないのかな(笑)
私は、週1は必ず、今はカツオのタタキです〜
好きだから(料理をはぶくため)(^^ゞ
りん子
2015/07/04 18:10
ポン太リング君、要は慣れというか泳がないで済むというか一度足も届かない場所に投げ込まれると結果にコミットできるようになります!
私の結果は逆ですけど

洒落にならないほど晴れません!バイク乗れません!
イヤ、回っちゃうとつい食べますよ 一応控えめに(自分比)
きららパパ
2015/07/06 15:11
りん子さん、こんちわ
やっぱり深さを調べさせているようです 私に
これで私に抱き付くので結果、私も濡れてしまいます
一応、免疫抑制剤なるものを飲み続けているので生ものは控えめです!しかし、肉はミディアム以下で食っちゃうんで意味ないかもしれませんネ
きららぱぱ
2015/07/06 15:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ い ま に きらきら光れ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる