きらきら光れ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨天決行!

<<   作成日時 : 2015/07/24 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

実に久しぶりにきららを連れて旅って来ました!

当初は一泊の予定でしたが急遽二泊になり直前で何とか宿も取れました

しかし、いまだに気を抜くと雨が降り出す九州地方で予報はあいにくの曇りや雨模様

でも、行っちゃえ〜的なノリで行ってきました。

何より心配なのは雨に濡れるとすぐに家に帰りたがるきららなのでトイレの心配もありましたが

しかし、今回は雨も多く画像も殆どない状態なのでダイジェスト版でサラッとお送り致します

画像

ワンコも泊まれる畳の部屋、それなりの貫録を持つ部屋でした(笑)

画像

分け前をスタンバイするきららです。頂けたのはとうもろこしを数粒でした

画像

湯布院を見渡す展望所で記念撮影!私と共に最近巨大化し10キロ台も目前です

画像

ドッグランでの画像

画像

さすがのきららも6歳で体重増加も合わせ飛行犬♂鞫怩ェ一枚も撮れず!残念っ

画像

バテてゴロ寝のきらら

そんなわけで雨画像とドッグランで無数に飛び交う?オーブ画像(いわゆる心霊写真)は撮れたけど肝心な場面での画像はあまり撮れませんでした。
もっとも湯布院ではアジア系の方々が「トッテェモイイデスカァ?」と携帯・スマホ・タブレット・デジカメ等で撮りまくり状態だったけど


けっして某国の犬祭りには参加させませんからっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
「タベテモイイデスカ?」では、ないんですね。!
こんな事書いちゃヘイトになるかもしれませんね。

オーブ画像は、フラッシュか雨粒のせいですよ、絶対、絶対(大吾パパは全くダメ・・)

そうだよね、夏休みの絵日記の宿題の為にも、連れて行ってあげないとね。
こちらは連日35度近辺の気温で夜間も27〜8度あります、お互い気をつけましょうね。
大吾パパ
2015/07/25 15:48
きららちゃん、みんなと一緒に貫録のある畳の部屋にお泊りできて良かったね〜
芝生の上でゴロ寝するきららちゃんも貫録です!
小雪っぺ
2015/07/25 23:15
お〜、きらら家、一足に先に旅行でしたか。
いいなぁ、貫録ある畳のお部屋に泊まって…
我が家は今回は車中泊とキャンプですもん。
ご家族でのんびり楽しめてよかったですね。
それにしても今年は九州地方雨が多いですね。
今、来つつあるる台風も気をつけてくださいね。

2015/07/26 00:34
旅は楽しかったですか?
きららちゃん、良かったね。
鈴母
2015/07/26 17:12
大吾パパさん、こんちわ
じゃ、次回は本当にあった怖い柴写真≠ナ御送り致します!
雨が多かったせいか極々晴れると水分無くなっちゃいます!私は脂肪分でできているので何とか耐えておりますが明後日以降の晴れマークが💀こんなマークに見えてきます。ビール以外も飲んで下さいネ
きららパパ
2015/07/27 15:44
小雪っぺさん、こんちわ
と〜っても古いお部屋でしかも両隣にワンコがいたので夜中は大変でした
人歩く音やトイレの音一つ一つにきらら警備保障が大活躍で睡眠不足!ゲージにいれれば掘り出す始末で音は恐怖映画さながらでした。ゴロ寝ならいいんです!ゴロゴロゴシゴシでした。
きららパパ
2015/07/27 15:49
藍さん、こんちわ
シーズン避けてのつもりが夏休み初日&三連休そのうえなんたr券∴タくなるシステムがあり(20000で−80004とか)全然知らず逆に高くで泊まる羽目になりました。
でも、二拍めは一戸建てコテージに食べ放題で満喫して来ました!
きららパパ
2015/07/27 15:54
鈴母さん、こんちわ
いくら制限があっても小まめにチエックして補給は欠かさずに!
鈴ちんは夏バテしていないのかな?
きららパパ
2015/07/27 15:56
(爆)(爆)(爆)
ドックランで、ゴロン
10キロ台も目前って、恐ろしいよ〜〜(笑)
元気で、ハッスル姿見たら、体重なんて、どーーーーーでも、良いけどね〜〜〜\(^o^)/
これは、夏休み旅行?
りん子
2015/07/31 17:24
ありゃー…ほんとだ…きららちゃんが、ちょっぴり『きららパパさん化』し始めてる?!

なんだかスピードの遅い台風が消えたなーと思ったらあちこち猛暑だったり、北海道に至っては湿気でまいってます…。
いいなぁ〜♪旅行♪
なにが一番いいかって、そりゃーやっぱり食べ放題が一番うらやましいです
ぽん太ママ
2015/07/31 23:47
りん子さん、こんちわ
ゴロンの前に水を飲みたがってシャワーを出したらその下を通過してきららの濡れたくないポイントを水が直撃しこんな有様になりました!
夏休み旅行といえばそうですね きららはエアコン柴なので涼しいところがお好きなようです!
きららパパ
2015/08/04 09:18
ぽん太ママさん、こんちわ
ハイ!ウチは進撃のきらら家と化してますからっ!昨日。一昨日でバイクツーして参りました。暑くて暑くて目茶目茶食って飲んだのに-2キロでした。
しかし最近の車は早くランサーの羽無しでイキってたのがいてチョイ煽ってやったら
あれれれれれれ!みたいな感じでブッちぎられました(泣)こちらも26年前とはいえきらら+ぽん太と凛家+きらら台で走ってたのに・・・チッキショー!でした。
夏休みシーズンなので観光客やツーリングも多いので巻き込まれないように安全運転で!ポンパパさんに聞いて下さい一馬力1キロ?
きららパパ
2015/08/04 09:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨天決行! きらきら光れ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる