きらきら光れ

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスだったんで

<<   作成日時 : 2015/12/26 08:46   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

ハイ、三日に一度はクリスマスみたいな私ですが元気というより生きてます!

で、例によってクリスマスにはちゃんと家にいて(偉いっ)

サンタのおねーさんには会わないわけできらら奉公していました

とりあえず

画像


画像


画像


そんなのサンタじゃねぇ♪そんなのサンタじゃねぇ♪そんなのサンタじゃねぇ♪ハイっおっぱっぴ

どう考えてもパッツンパッツンです(私もナ)

おばあちゃん食って赤頭巾ちゃんまで食っちゃえ!と、意気込んでるオオカミさんです。

クリスマスプレゼントを奉納いたしやす

画像

                             待てぇーいっです

画像

                           更に待てぇーいっ!です

最近ボーン トゥ ビー ワイルドなきららは骨好きです。前世はハイエナかっ!勢いで食っとりやす

画像


画像


画像


ハハハハハハハハハハハハハハハさすがに大型犬用になると一筋縄ではいかないようじゃのう

ちなみにペットショップで何犬がいるんですか?と、聞かれ柴犬と答えたら爆笑されました。

年末あと少しです私のパーティも後3回で終わりです!

みなさん、ガンバリマショウ!(何を?)・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
でか〜
大型犬でも超がつくくらいのワンコ用だね。
きららちゃん、どんな風に食していくんでしょう。(笑)

サンタコスプレ、よく見えないけどスカート?
あ、そっか〜きららちゃん、女の子だったんだっけ(笑)

こちらは暖かく、平穏無事でいます、もう少しなんで元気で年越しましょうね。
大吾パパ
2015/12/26 13:20
きららちゃんのホネ、デカ過ぎませんか?アゴが外れないように。
さすがひとりっこのきららちゃん、サンタ服が用意されてる。うちなんて、100均のサンタ帽っぽいカチューシャ1個で使いまわして写真撮りました(汗)
パパさん、パーティー疲れのでませんように。よいお正月をお迎えくださいね。

2015/12/27 00:39
こんなデッカイ骨で「柴犬」、ましてや「女の子」って言ったら、爆笑されるの間違いなしですね
骨を待つ、2枚目の画像のきららちゃんのお目目がなんとも可愛いいです。
きららパパさんのお体は大丈夫なんでしょうか。
心配だなぁ〜。
サンタのおねーさんどころか、白衣のおねーさんのお世話にならないようにお気を付けくださ〜い
小雪っぺ
2015/12/27 12:10
何を頑張ろう〜(笑)
きららちゃんの、サンタ衣装、似合ってるやん〜
メイドさんみたい(^^ゞ

大型犬のおやつ、そのお口は、大型犬なみかな?
がぉぉーーーーーー(笑)

小雪っぺさんが、言われるように、お体大丈夫なのかしら?(@@)
年末の無理は、正月に響きますよ〜(^^)
今年もお世話になりました
明年も、宜しくお願い致します♪
明年は、是非計画立てて下さい〜(^^ゞ
りん子
2015/12/29 18:30
大吾パパさん、こんちわ
三日連続の飲み会も終わり本日から静養しとります!
来年も元気で時々更新で絶えぬようガンバリましょう
来年もヨロシクお願いいたします。
きららパパ
2015/12/31 17:05
藍さん、こんちわ
今年も時々更新の一年でしたがお付き合い有り難うでした
来年もおそらくボチボチですが(笑)
変わらぬお付き合いをヨロシクお願いいたします
良いお年を!
きららパパ
2015/12/31 17:10
小雪っぺさん、こんちわ
あの骨は今は片方の塊部分は終わっています
来年もボチボチと更新してまいりますがお付き合いを
ヨロシクお願いいたします!そろそろ遠くも行きたいし
良いお年をお迎えください

きららパパ
2015/12/31 17:15
りん子さん、こんちわ
今年は激動の年でしたね環境・体調・心労とあったんじゃないですか
私も今の状態を保てるよう頑張りたいですが・・・
来年もヨロシクお願いいたします
良い年になりますように
きららパパ
2015/12/31 17:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスだったんで きらきら光れ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる