きらきら光れ

アクセスカウンタ

zoom RSS BKB

<<   作成日時 : 2016/03/09 13:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

バイク カワサキ バイク BKB! イ〜〜〜〜〜ヤッ!

元気になって自由になって落ちた体力増えた脂肪(特にウェスト)の私ですが

どーーーーもバイクに夢中です

画像


おおおおっ久しぶりにアップしたら画像サイズ変更が便利になって・・いる・・のか?

天候と休日と体力さえあればバイク三昧の日々を過ごしております

おまけに4月に熊本で5月に山口とツーリングの予定も既に起案されている(実質的に計画するのは私)

しかも!つい先日もう一台増車してしまいました($・・)/~~~ つい勢いで・・・

自分には今月末の生誕半世紀記念と後付けで言い聞かせております

改めてまだまだ元気で頑張るぞぉぉぉぉぉと思っとりやす  仕事に遊びに

しかし

画像


このお柴さん、霧島神宮でマーキングしてました!(👩なのに)

バチ当たらなきゃいいけど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか更新されないのは、そんな事だろうとは薄々毛づいて…じゃなくて、気づいてはいましたが、増車までしていたとは😱
ちゃんときららママさんの承認許可は取ったんでしょうねぇ〜😉

きららちゃんもパパさんがバイクであちこち行ってなかなかかまってくれないから、そりゃー霧島神社にもマーキ●グしちゃうってもんです😅😁

もうそちらは春ですか〜😆✨
北海道も少しずつ雪解け進んでます🎵
ぽん太ママ
2016/03/09 20:53
ぽんままさん、失礼ですゾ!ゲーハーです。増毛費用がバイクに変わっただけです!
勿論、報告しましたよ「買ったよ!」って・・・
なぜなら買いに行ったのではなく付き添いで行ったので自分にも予測できませんでした(笑)ま〜超長期ローンでレクサス買う!って言ってたので六分の一で車乗り続け決定になったので逆に安心しています。イヤきららとも遊んでますよ傷だらけになりながら
暖かくなったり寒くなったりで安定はしておりませんが今月末ぐらいからかな?
最近、きらら連れて写真を撮るのがめんどくさくなってきました
なんせ未だに暴れ柴ですから!
きららパパ
2016/03/10 13:26
この柴岩石は、近くなんでしたっけ?
ますます似てきて柴わんこのプチスフィンクスに登録できそうです。
今からもっと暖かくなるんで、乗ってくださいな。大吾パパはバイクは乗った事ないんでわかりませんが、凝ったらはまったでしょうね。
ちょうど大吾パパが免許取れる時に、小型中型大型とカテゴリーができ、取得するのに難しくなったので取得するのをやめたような記憶があります。
大吾パパ
2016/03/11 12:08
画像、小さいね(笑)

生誕半世紀、記念に、もう一台増車〜〜(@@)
まぁ〜何か理由っちゅーのは、2台目は必要よね(笑)
くれぐれも、気を付けて運転して下さいよ〜
反射神経は、半世紀で、鈍っているはずだし〜(^^ゞ

ぽん太ママさん、爆・爆・爆
こう言う感じだったのね(笑)
りん子
2016/03/11 18:49
大悟パパさん。おはようございます!
二キロもありません!自転車散歩コースです!
放浪癖や遠くに行きたい病がある人には
うってつけのツーリングという大義名分が付くツールです
凛パパなんて60で免許取得ですからネ
きららパパ
2016/03/15 10:11
りん子さん、おはようございます!
鈍る・・・い〜え有ります!でも、体を動かす筋肉が無く脂肪と夢とでできている体は全くもって反応なっすぃんぐです。
磨く眺める盆栽ですよ!
きららパパ
2016/03/15 10:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
BKB きらきら光れ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる